励まし合い掲示版について

長年にわたり可愛がってきたペット。短い期間であっても心が通い合ったペット。その死は、容易には受け入れることはできません。深い悲しみ、喪失感、自責の念から、「ペットロス症候群(ペットロスシンドローム)」に陥る場合もあります。


そこで、ペットを亡くされた方を励ますための掲示板を設けました。


ペットを亡くされた方やペットロスに悩んでいる方が、この掲示板を通して、他のペットを亡くされた方やペットロスに悩んでる方、また、ペットロスを経験された方などと励まし合い、少しでも心を癒すことができたらと思います。


皆様のご協力をお願いします。


※アイキャンが不利益と判断する記帳、誹謗中傷、不適切と判断する記帳は削除いたします。ご了承願います。


[交流広場に戻る]
交流広場の利用上の注意

  1. この交流広場は、クッキー対応です。1度記事を書き込みいただくと、お名前、E-Mail、 住所(都道府県)、住所(市区町村)、年齢の情報は、2回目以降は自動入力されます。
    (ただし利用者のブラウザがクッキーを有効にしている場合)
  2. 書き込み内容に、タグは一切使用できません。
  3. 記事を書き込みする上での必須入力項目は、「お名前」「コメント」です。 その他の情報は、任意です。
  4. 記事には、半角カナを一切使用しないでください。文字化けの原因となります。
  5. 記事の保持件数は、最大 1000件です。それを超えると古い順に自動削除されます
  6. 過去の書き込み記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。
    「交流広場」の「ワード検索」をクリックすると検索モードとなります。
  7. アイキャンが著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は、予告なく削除することがあります。